体験からのお買い物帳

日々の中で、優しさをファッションとして身に纏う時間

UNIQLO×JW ANDERSON スフレヤーングラデーションクルーネックセーターを購入!

UNIQLO×JW ANDERSON スフレヤーングラデーションクルーネックセーターを購入!

 

秋冬のコーディネートにぴったりなアイテムとして、UNIQLOとJW ANDERSONのコラボで発売されたスフレヤーングラデーションクルーネックセーターを購入しました!

f:id:nb_drgn:20241019014133j:image
ユニクロ公式商品リンク

 


まず、目を引くのがグラデーションカラー。

落ち着いたトーンで、

どんなコーデにも馴染みます。

特に今回選んだこのネイビーカラーは、

カジュアルながらも上品な印象で大満足!

f:id:nb_drgn:20241019014116j:image


次に、スフレヤーン素材が本当に心地良いんです!名前の通り、ふんわりとした柔らかさが特徴で、スウェットのような厚みがあるため、これから寒くなる季節に活躍すること間違いなしです。

f:id:nb_drgn:20241019014436j:image


注意点としては、少しサイズ感が大きめです。私は普段のサイズよりワンサイズ小さめを選んでちょうど良かったので、購入を検討している方はサイズ選びにご注意ください。

 

f:id:nb_drgn:20241019014445j:image
このセーターは、カジュアルなコーデだけでなく、少しきれいめなスタイルにも合わせられる万能アイテムなので、ぜひチェックしてみてください!