体験からのお買い物帳

日々の中で、優しさをファッションとして身に纏う時間

ダウンジャケットの救世主!全国初のダウンクリーニング専門店【PROSHOP HIRAISHIYA】とは?

こんにちは!

皆さん、ダウンジャケットのクリーニングや修理に困ったことはありませんか?

 

生地の黄ばみ

 

生地のやぶれ

袖のこすれによる穴

 



お気に入りのブランドダウンが色あせたり、

リペアが必要になったりしても、

信頼できるクリーニング店がなかなか見つからないこともあるかと思います。

 

 

そんな時におすすめなのが、

全国初のダウンクリーニング専門店【PROSHOP HIRAISHIYA】です。

 

 

 


こちらは、昭和17年創業で80年以上の歴史を持つ老舗で、

全国でも1割以下しか行っていない特殊ウェットクリーニング製法を採用しています。

 

 

特にブランドダウン(例: モンクレール)のリペアやクリーニングには定評があり、

メーカーでも断られたリペアができる高い技術を誇ります!

 

 

私も試してみましたが、驚くほどきれいに仕上がり、撥水加工も大好評です。

 

【PROSHOP HIRAISHIYA】の特徴:

  • 高級ダウンクリーニング受注数全国No.1
  • 年間5000着以上、累計50万着以上の実績
  • 厚生労働省認可の専門店
  • 30年以上の経験を持つ国家資格者が在中
  • 消防署認定の撥水加工も可能で、オプション注文率は40%以上!

 

「ダウンは大事にしたいけど、どこでクリーニングすればいい?」と迷ったら、

ぜひ【PROSHOP HIRAISHIYA】をお試しください。

 

今すぐこちらのリンクから詳細を確認して!

割引情報や特別なサービスがこちらから確認できます!ぜひチェックを!

↓クリックしてみてください!↓

 

大切な1着だからこそ、大事なメンテナンスが必要です。